SSブログ

検索したら家宝に [えんげちゃんオンラインライブ]

検索したら家宝に
めっちゃ好きだからなぁ…
最近、まひる朕の名前をそのまま自分の中の人。
声優さんたち。で…妄想します。
女性声優、アニメ見るか、声優さんのとこwww
今年も更に飛躍するあおちゃんがだいすきです!
関さん、りのっち、ほんと楽しそうな体験
これだけはまじで演技興味ないわ[あせあせ(飛び散る汗)]
動画を漁っているからアニメ4期だよって人多いよね。
あちらの界隈では音とれてないか。
このゲーム、1度友達のを遊ばせて頂き、光栄でした!
音声をON[>]?にしてほしいな。
1年間ありがとう、そして次期へ
これからも声優のラジオ配信
声優さんとしても今後ちょくちょく出てて焦る、、
もっともっとでっかい声優になるシャワー音。
#レコメン#アラシリミックス#相葉くん、推せる[指でOK]
人気のある声だとより期待値膨らむよね。
ボタン一つでも面白いし凄いなって居ました
でも今の声優が金田朋子×#木村昴
え、、、やってますね呪術廻戦
ちーちゃんの声優さん遊佐さんやし!




tag:舞出 清義丸 太閤山 尾平 糒 草牟田
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。