SSブログ

僕の彼女は野球部マネ ージャーver2.2[あらく [えんげちゃんオンラインライブ]

僕の彼女は野球部マネージャーver2.2[あらくれ]



2023年01月07日0時
あらすじ

男ばかりの野球部の合宿へ、
マネージャーの彼女も参加することになった。

部長率いる不良の上級生たちは消灯時間後も部屋で騒いでいる。
下級生の僕は布団の中で眠れずにいた。

しばらくして坂上部長が一人部屋を出て行くようだ。
女子マネの部屋行ってくると言い残して……

恐怖と焦燥感の中、僕は布団の中で震えながら、上級生たちの話し声を聞いていた。
大丈夫だ。何でもない。何もおこらない。
僕はそう願い、何もできないまま時が過ぎるのを待つことしかできなかった。

COMITIA139、COMITIA140の同人誌をまとめて加筆修正したお話です。

加筆してページ数66



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。